【新作フィギュア情報】土日の更新分をご紹介

朝ご飯はパンよりご飯派の店長の『はぴ』です(*^-^*)

いつもフィギュアリンクをご利用いただきありがとうございます。

金曜日は臨時休業でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

早速お休み期間中のラインナップをご紹介!

気になるフィギュアは画像をクリックして要確認してくださいね(´∀`*)ウフフ

↓↓ラインナップはこちら↓↓

なんと、合計で9種類のフィギュアが予約開始しました~

当店では、フィギュアメーカー:HOBBY SAKURAの商品は2回目の取り扱いで、

莫焉(モエン) 悪魔Ver.がフィギュアで登場(/・ω・)/

スケール:1/7スケール塗装済完成品フィギュア

通常版と限定版の2種類が発売され、限定特典は【300mm×600mmタペストリー】が付属。

第1弾の時も、限定特典は【300mm×600mmタペストリー】だったので違う特典も見てみたいですね。

ねんどろいど 邪神ちゃんドロップキック 邪神ちゃん[グッドスマイルカンパニー]

も同時に予約スタート!

今回は再販で登場しますが、初番は某大手通販サイトで定価の2倍・3倍で取引されるほどプレ値商品になっているので、

欲しい人は[再販]を購入したほうがお財布優しいのでオススメです!

副業・転売などの情報を書いているサイトには、以前プレ値になったフィギュアはまた値上がるから仕入れると儲かるなどとありますが、

メーカーの公式サイトを見てみると、

受付期間 【受注生産】 2022年〇月〇日(〇)12:00から2022年〇月〇日(〇)21:00まで受付を致します。

などの記載があります。

重要な点はここ ➡ 受付期間 【受注生産】

受注生産ということは、注文した分を生産するということになります。

なので、注文する人が多いと生産も多いということです。

何も知らないまま情報サイトを真似すると気がつくと赤字なんてこともあるので注意が必要です。

欲しいので購入する、商売で購入するとでは価値観も意味合いも変わってくるので、欲しい人は事前予約or信頼できるお店での購入が一番です!

当店でも、防水梱包・送料無料でお届けしておりますので是非ご予約お待ちしております。

SNS

フォローしてチェックする

\! follow me !/


投稿者随時募集中

フィギュアルームツアー


投稿方法

①.フィギュアリンクをフォロー
②.フィギュアを撮影
③.Twitter/Instagramに
『DM』又は『#フィギュアリンク
『#フィギュアルームツアー』
をつけて投稿 
※Facebook対象外

注意/禁止事項

■R-18・グロ画像
■投稿者に対する誹謗中傷
■著作権、肖像権の侵害
■その他当社が不適切と判断するもの

コンタクト

お問い合わせ先


メールにて問い合わせ

●メール対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:10時~12時

電話にて問い合わせ

TEL:049-257-5753

●TEL対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:業務対応外

※時間外のご対応は翌日の営業日となります。

当店へのご不安やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも『フィギュアリンク』をよろしくお願い申し上げます。
フィギュアリンク 店長

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。