【箱入り娘】終末のハーレム 東堂晶 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き)【予約スタート】

TVアニメーション『終末のハーレム』より
『東堂晶』が『のびのびブルマ』な1/6スケールで
フィギュア化大決定! 2022年11月発売予定です♪

株式会社箱入り娘は、1/6スケール塗装済完成品『終末のハーレム 東堂晶 着せ替えフィギュアwithのびのびブルマ(予備ブルマ付き)』を2022年11月に発売予定です。

『終末のハーレム』はシリーズ累計発行部数が700万部を突破した「ジャンプ+」発の“近未来エロティックサスペンス”たった 5 人の男に対して、50 億人の女性の世界――
世界から男たちが死滅し、女ばかりとなった世界で青年はいかに生きるのか!?
2022年1月7日(金)より TOKYO MX・BS フジ・AT-X にて TV アニメが絶賛放送中の今期大注目の作品です。

 今回の商品は作中のヒロインの中でもトップクラスの人気を誇る『東堂晶(とうどう あきら)』を、バレーボールユニフォーム姿で立体化。ポニーテールでいつも色気ムンムンなバレー部のエース『東堂晶』の魅力を再現するため、1/6スケールのビックボリュームで立体化しました。前屈みポーズでたわわすぎるにも程があるバストやグラマラスな腰つきなど魅力満載の造形ですが、特にそのヒップは片手に余るほど?のボリュームを誇ります。
しかもヒップを覆うブルマには今回も『のびのび素材』を使用してしまいました。驚異の伸縮率と耐久性を合わせ持つブルマを…ピッタリはかせるもよし、ちょっとずらすもよし、めくったりひっぱったりはもちろん、ついつい紛失しがちな小物をはさんでおいたり…お客様のその日の気分に合わせてアレンジして頂けます。予備ブルマも付いてきますので、少々の無理やマニアックなお楽しみ方でも安心です。

 さらには上半身の差し替えパーツが付属し、ユニフォーム姿と下着姿の着せ替えを楽しめます。他にも、3つ付属するバレーボールは股の間にはさんだり…と様々な部分でプレイバリュー溢れるうれしい仕様となっています。
サイズは約1/6スケールで全高約20cmと必要にして十分なサイズ。発売時期は2022年11月予定、予約受付は2022年3月中旬開始予定です。なお、今ならウィルス予防特典として晶の顔に装着できる『スポーティーマスクパーツ』が付属。
マスク美人なディスプレイもお楽しみいただけますよ。


終末のハーレム 東堂晶 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き)[箱入り娘]

終末のハーレム

東堂晶 着せ替えのびのびフィギュア(予備ブルマ付き)

メーカー:箱入り娘


公式ページはこちら
販売ページはこちら
定価:18,678円(税込)
発売予定日 : 2022年11月未定
予約締切日 : 2022年05月内
仕様:PVC、ABS、シリコン製塗装済み完成品
スケール:1/6スケールフィギュア
サイズ:全高 約20cm
© LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会



投稿者募集中

フィギュアルームツアー



SNS

フォローしてチェックする

\! follow me !/


システム

便利なサービス



コンタクト

お問い合わせ先


メールにて問い合わせ

●メール対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:10時~12時

電話にて問い合わせ

TEL:049-257-5753

●TEL対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:業務対応外

※時間外のご対応は翌日の営業日となります。

当店へのご不安やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも『フィギュアリンク』をよろしくお願い申し上げます。
フィギュアリンク 店長

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。