【ポケカ入荷個数確定】ポケモンGO・白熱のアルカナBOX

再販ポケモンカードゲーム ソードシールド 強化拡張パック Pokemon GO 1BOXpokemon 1

好きなポケモンは【カイリュウ】と【ミュウ】の店長の『はぴ』です(*^-^*)

いつもフィギュアリンクをご利用いただきありがとうございます。

最近のカードブームはすごいですね。

100円で買ったカードが今では車や高級住宅が買えるものまで価値が上がっています。

私も、遊戯王・ポケモンカード・ヴァイス・リセなど色んなカードゲームをかじってきましたが、

やっぱり昔の印象が強く集めるカードも昔のラインナップばかりです。

少し前までは、遊戯王を集めてましたが、今は旧裏ポケモンカードを集めるのに必死ですw

そうは言っても実家のカードを集めただけなんですけどね(ノД`)・゜・。

旧裏ポケモンカードは高額なので本当に気にいったカードのみ買おうと思っています。

今一番欲しいカードは、【サンダー・フリーザー・ファイヤー】の3体Set!

それが揃え終わったら、やっぱり初代御三家である【フシギダネ・ヒトカゲ・ゼミガメ】は外せませんよね?

ゲームボーイでグリーン・レッド・ブルーをやってた頃が忘れられないので、是非購入したいカードの1つです。

思い出話ばかりになってしまうので、今回のお題に戻ります!

・ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック Pokemon GO 2BOX

・ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 白熱のアルカナ 1BOX

の入荷が確定しました。

A〇a〇nやメ〇カ〇では、シュリンク詐欺も起きているようなので購入の際はご注意下さい!

白熱のアルカナ は情報解禁日が決まっているので出品はしていませんが、7月29日(金)頃に出品しますので、

その際には是非お見逃しなく(*´ω`*)

SNS

フォローしてチェックする

\! follow me !/


投稿者随時募集中

フィギュアルームツアー


投稿方法

①.フィギュアリンクをフォロー
②.フィギュアを撮影
③.Twitter/Instagramに
『DM』又は『#フィギュアリンク
『#フィギュアルームツアー』
をつけて投稿 
※Facebook対象外

注意/禁止事項

■R-18・グロ画像
■投稿者に対する誹謗中傷
■著作権、肖像権の侵害
■その他当社が不適切と判断するもの

コンタクト

お問い合わせ先


メールにて問い合わせ

●メール対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:10時~12時

電話にて問い合わせ

TEL:049-257-5753

●TEL対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:業務対応外

※時間外のご対応は翌日の営業日となります。

当店へのご不安やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも『フィギュアリンク』をよろしくお願い申し上げます。
フィギュアリンク 店長

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。