暑い熱いι(´Д`υ)アツィー

冷たい物を飲み過ぎてゲッソリの店長の『はぴ』です(*^-^*)

いつもフィギュアリンクをご利用いただきありがとうございます。

6月も早いことで最終日になりましたー
今年は全国的に早い梅雨明けみたいで6月なのに40℃超えと異例の暑さ。
室内でも熱中症になる恐れがあるので注意が必要ですね!

もう皆さんは7月の予定をたてましたか?
山や海どこにいっても楽しめる季節なので休みが足りないですね…
ちなみに、『はぴ』は夏フェスに行きたいなーって考えてます(*´ω`*)
フィギュア業界では、S.H.Figuarts ウマ娘プリティーダービー トウカイテイオーの発売予定月!!!!

ウマ娘プリティーダービーの予約は凄くて、某大手通販サイトでは抽選を実施。
世界TOPクラスの通販サイトでは、転売ヤーが横行し価格は定価の5倍!?なんて話も聞きました。

ここで関心したのが小売店でも中々入手できないのにツールマクロで購入制限までの個数確保できるのはすごいなー。
個人で所有するだけなら、全然困らないじゃんって思いました。
これを高額で販売しなければいいのに…

このニュースを見て、本来であれば誰でも購入できる商品が買えないのは寂しいので、微力ながら当店でも応募者全員分の、S.H.Figuartsを発注するキャンペーンを実施しました!

※既に受付は締め切っています。

https://www.figurelink.net/blog/off3-7/

人気商品のため、納品個数が【未定】と全員にお届けするのは難しいですが、少しでも皆様にフィギュアを楽しんでいただけるようというコンセプトになります。
納品個数確定は発売日前に発表となるため、発売日が待ち遠しいです!

8月にはライスシャワーの発売もあるので、今年の夏は忙しくなりそうな予感Σ(・ω・ノ)ノ!

SNS

フォローしてチェックする

\! follow me !/


投稿者随時募集中

フィギュアルームツアー


投稿方法

①.フィギュアリンクをフォロー
②.フィギュアを撮影
③.Twitter/Instagramに
『DM』又は『#フィギュアリンク
『#フィギュアルームツアー』
をつけて投稿 
※Facebook対象外

注意/禁止事項

■R-18・グロ画像
■投稿者に対する誹謗中傷
■著作権、肖像権の侵害
■その他当社が不適切と判断するもの

コンタクト

お問い合わせ先


メールにて問い合わせ

●メール対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:10時~12時

電話にて問い合わせ

TEL:049-257-5753

●TEL対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:業務対応外

※時間外のご対応は翌日の営業日となります。

当店へのご不安やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも『フィギュアリンク』をよろしくお願い申し上げます。
フィギュアリンク 店長

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。