店長のオフトーク

 

おはようございまーす。

店長のはぴです(*^-^*)

日頃は『フィギュアリンク』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


最近は寒くなってきましたね~

今日は、はぴの仕事場紹介サラリーマンをやめた理由になります!

早速みていきましょう~


PC:GALLERIA  キーボード:steelseries

画面は昔使っていたSONYのテレビ画面とSHARPのモニターのデュアルディスプレイです✨

って言っても、SONYもSHARPも10年前以上の型なので、最新のモニターに憧れる・・・

画面の大きさは、SONY 32インチ , SHARP 19インチ

もう少し余裕ができたら、マイクをしっかりして、モニターアームを購入してデスクのスペースを確保する予定💡

 

ゲーミングチェアには、はぴより先にスヌーピーのブランケットが占拠してます。。。

スヌさん勘弁してくださ・・・

ここまでが、はぴの仕事場紹介でした~


もう1つは、はぴがサラリーマンをやめた理由編です。

早速みていきましょう~


後1カ月もしたら今年も終わり!

なんだろ・・・この時期になると時間が経つのがすごい早い💦

もう社会人をやめて1年か~って思うと懐かしいような。寂しいような。

今も開業に反対はあるけれど、 本当に毎日が楽しいし貴重な経験をさせてもらってる。


初めて開業しようと思ったのは本当に最近で、30歳超えてこのままサラリーマンをやっているのが怖くなったのがきっかけです。

65歳まで働くとして、約30年以上。このままじゃ何のスキルもないし、会社にお金をもらう生き方より、自分で作れるようになりたい!

この経験をできるのは今しかないと思い、思い切って前職を辞めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

特に、仕事が嫌だから とか 人間関係が~っていうこともなかったので、そこに関しては恵まれてましたね💡


開業する際に、特に意識したことは、時間は買えないし、お金は盗まれても経験は盗まれない。

どちらにも共通していえることは、=お金じゃ買えない物。

そんな経験を1度しかない人生の中で経験して5年や10年を経過したとき、ほんの少しでも人より一歩前に出れたらいいな~って今は思います。

世の中辛いことが多いといわれている中で、

店長に大きな力はないけれど、自分ができることで、少しでも寂しい思いをする人が減少していけるように『フィギュアリンク』を頑張っていきます!


ポイント獲得キャンペーン🎉

是非、会員登録とアンケートで200pt貰っちゃお~😊

会員登録はこちら アンケートはこちら


当店へのご不安やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

✉:info@figurelink.net 

TEL:049-257-5753 

●メール対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:10時~12時

●TEL対応時間
平日 :10時~17時

※時間外のご対応は翌日の営業日となります。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。