【予約に間に合わなかった人必見】SKYTUBE(スカイチューブ)フィギュア出品完了

台風の影響で被害が出てないか心配な店長の『はぴ』です(*^-^*)

いつもフィギュアリンクをご利用いただきありがとうございます。

仕入れ先より在庫状況や予約品の整理をしていると、人気アダルトメーカー:SKYTUBE(スカイチューブ)の予約締切作品が入荷できるとの情報が入りました\(^o^)/

すぐにチェックしにいくと、現在7月5日の段階で確約で入荷できるラインナップは

↓↓こちら↓↓

全部で6種類!!の出品となります。

その他商品を見に行く ➡ https://www.figurelink.net/product-tag/スカイチューブ/

商品画像が少なぎると思うかもしれませんが、当店では全年齢対象のお店になりますので、性的コンテンツを載せることができません。

「それだけの画像じゃ分からないよ!!!」とのお声もあるかと思います。大変申し訳ございませんが、詳細画像は各HPの商品画像をご覧くださいませ。

SKYTUBE:商品画像を見に行く。

実物と商品画像では、多少の誤差がでてきてしまいますが、スカイチューブのフィギュアはかなりクオリティが高く作られているように感じます。

ちなみに、『はぴ』がスカイチューブの作品を見たのは、中古店のアダルトフィギュアコーナーでした。

作品名は、【橘絢香another color Ver. illustration by ピロ水】

めちゃめちゃ可愛いくないですか?その時はお金が無かったのでお預けでした・・・

そういえば、皆さんはアダルトフィギュアを購入する時って店舗と通販どちらを利用していますか?

フィギュアって外箱もかなりの大きさなので、店舗で購入する際は車で来ている人は安心ですけど、電車や交通機関を使う人は両手に抱えて帰るようになりますよね(ノД`)・゜・。

落としたり、物にぶつかったりして箱が潰れても嫌だし・・・

そうなると、通販が多いのかな?

ちなみに『はぴ』はフィギュアを購入する時は、通販が8割・店舗が2割の感じですw

時間指定で家に届けてくれるっていうのが楽すぎて止められませんw

今回のラインナップはいかがだったでしょうか?

俺こそは変態紳士だ!!!!!っていう皆さん。

スカイチューブのカワイイ子達が皆さんのお家に行く準備をしていますので、お気に入りの子を早くお迎えしてあげて下さいね☆彡

火曜日も頑張っていきましょう(/・ω・)/

SNS

フォローしてチェックする

\! follow me !/


投稿者随時募集中

フィギュアルームツアー


投稿方法

①.フィギュアリンクをフォロー
②.フィギュアを撮影
③.Twitter/Instagramに
『DM』又は『#フィギュアリンク
『#フィギュアルームツアー』
をつけて投稿 
※Facebook対象外

注意/禁止事項

■R-18・グロ画像
■投稿者に対する誹謗中傷
■著作権、肖像権の侵害
■その他当社が不適切と判断するもの

コンタクト

お問い合わせ先


メールにて問い合わせ

●メール対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:10時~12時

電話にて問い合わせ

TEL:049-257-5753

●TEL対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:業務対応外

※時間外のご対応は翌日の営業日となります。

当店へのご不安やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも『フィギュアリンク』をよろしくお願い申し上げます。
フィギュアリンク 店長

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。