7/6といえば皆大好きロ〇〇〇〇キの日【記念日】

台風の被害もなく一安心した店長の『はぴ』です(*^-^*)

いつもフィギュアリンクをご利用いただきありがとうございます。

皆さんは7/6を何の日かご存知ですか?

「え? 7/7の七夕は知ってるけど、何かあったけ?」と思ったそこのあなた!

朗報です!

今日はなんと【手巻きロールケーキの日】\(^o^)/

(。´・ω・)ん?

そんなの知らないって思うかもしれませんが、一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された立派な記念日なんです。

埼玉県八潮市に本社を置いている株式会社モンテール。

この会社では、手巻きロールケーキなどのデザート商品を製造・販売しており、その中でも「手巻きロールケーキ」の美味しさをより多くの人に知ってもらうことが目的として制定されたみたいです!

毎月6日を記念日としており、月に1回楽しめるのが面白いですよね。

モンテロールのロールケーキでまだピンときていない人もいるんじゃないでしょうか。

画像を見たら「あ~ これか~」って一発で分かると思います!

Copyright © MONTEUR CO., LTD. All Rights Reserved.

どうでしたか? 「意識したことはないけどそういえば見たな~」ってなりましたか?

モンテロールの商品はロールケーキのほか、シュークリームやエクレアなどを全国のスーパーやコンビニなどで販売しています。

口溶けの良いなめらかなクリームと、しっとり食感の生地が相まってやみつきになる美味しさです!!

ロールケーキ最大の特徴は、ふんわり、しっとりの食感を壊さないようにやさしく手で巻き上げているところ。

文章だけで美味しいのが想像できますよね!

今日くらいはお仕事終わりに少し寄り道して、ロールケーキを食べてみてはいかがでしょうか?

『はぴ』はひとっ走りして食べてこようと思います((((oノ´3`)ノ

べ、別に食べたいわけじゃないんだからね!!! ロールケーキの日だからしょうがなく食べるんだから!!!

SNS

フォローしてチェックする

\! follow me !/


投稿者随時募集中

フィギュアルームツアー


投稿方法

①.フィギュアリンクをフォロー
②.フィギュアを撮影
③.Twitter/Instagramに
『DM』又は『#フィギュアリンク
『#フィギュアルームツアー』
をつけて投稿 
※Facebook対象外

注意/禁止事項

■R-18・グロ画像
■投稿者に対する誹謗中傷
■著作権、肖像権の侵害
■その他当社が不適切と判断するもの

コンタクト

お問い合わせ先


メールにて問い合わせ

●メール対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:10時~12時

電話にて問い合わせ

TEL:049-257-5753

●TEL対応時間
平日 :10時~17時
土曜日:業務対応外

※時間外のご対応は翌日の営業日となります。

当店へのご不安やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも『フィギュアリンク』をよろしくお願い申し上げます。
フィギュアリンク 店長

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。